今日は実験が何と①番に終わりました♡
5:00くらいになるかなとか思ってたけど、3:20でお終い!
先週は最後まで残されてたのに……ミラクルです★
そんなわけで、久しぶりに吉祥寺までお買い物しにゆきました!
つい先日新宿に行った時に一目惚れしたTシャツが欲しくて、パルコ内の【EHYPHEN WORLD GALLERY】ってお店へ。
雑誌とかにも載ってるやつだから売り切れちゃってるかな〜とか思ってたけど。。。
ありました♡
もちろん、即購入♡♡♡
嬉しい〜〜(((*≧∀≦*)))
もう少し気温が上がったら一枚で着ちゃおうっと♪


最近あたしの周りでLOVEが多いです。
あたしが巻き込まれてるんじゃなくて、あたしの周りの人が幸せそうなの。
何かもう〜……。
みんな春でいいな!!
あたしも恋したいよー゜(゜つД`゜)゜
いいなぁ。。。(特にかおりん!)


とかそんなことを思いながら歩いてたら。
駅前で知らないお兄さんに声掛けられました;;
最初、手相とか宗教の勧誘かな〜とか思ってたら、「いま暇?」って言うから、やっとナンパだって気が付いた↓
学祭とかじゃなくて、路上でナンパされたの初めて……。
パニクって、すごい勢いで「忙しいです!!」とか言って逃げてきたけど。
あ〜…ちょっと格好良かったし、失敗しちゃったかも。
でも、ナンパする男なんて、所詮その程度ってことだから、まあ正しい選択だったのかな。
うー……人を見る目と社交技術が欲しい……。


別に彼氏はいらないから、好きな人が欲しいです。。。
恋がしたい!!
不純な動機だけど、次のバイトはサッカーショップとかメンズものの服売ってる店とか、そう言うとこにしようかな♡