レポやりたくない〜。
どうせこのレポが終わっても、また明日実験やって、新しい課題出されるんだし↓
最近毎日、睡眠時間が四時間切ってて死にそうです。。。
今日の三限とか、突っ伏したまま爆睡し過ぎて手が痺れた……(;-Δ-)=3


とにかくひたすら、時間が欲しい。
今なら、一時間千円で買っても良いかも。
「このままレポ残して、ベッドに横になったらどうなるんだろう」とか考えてみたり。
……うん、やらないけどね。


何なのもう藍藻って。フィコシアニンって。
ろくに資料ないから調べられないよ?
資料って打とうとしたらPCが試料って変換するし。
エクセルと相性悪いし。
コピぺしようとしたら間違って同じ文章二回貼っちゃったりするし↓
ネット開いたら画面が凍結するし。
再起動したら書いたレポが消えてるし。。。


………バカPC………_| ̄|●|||


あ〜……時間稼ぎは止めて、レポやってきます。。。
眠いよ寝たいよ。