今日は学祭の三回目の新歓でした☆
二回目の新歓は行ってないから、あたしに取っては二度目なんだけど……。
今回は第四集会室でやりました。
結構集まったな〜と集会室を見回してみると。


………。
………………。
………………………。


………………………あれ?
………………………何で女の子が一人もいないの?


何処を見ても男ばっか。
女の子は学祭の先輩とウチらの学年を合わせて七人程度。
農工大の男女比の実情を見たような気がしました;;
う〜ん、金曜は日が悪いなあ……。ずんずとかも新歓やってるし。
テニサーって響きにみんな弱いと思う。。。くそー(#-Δ-)=3


でも今回は比較的穏やかだったし(某生命工二年以外)、程良くトキメキ要素もあったし良かったです♡うふ♡
学祭委員のみんな、新歓お疲れ!
ここから何人引き留められるかが腕の見せ所です★(*'∀^)b