kaorin-04022006-04-20

花ちゃんと恵美と吉祥寺でランチしてきました♪
雑誌Hanakoで、吉祥寺のカフェランキングで一位だったAB.cafeに行こう!ということだったのですが・・・
なかなか見つけられなくて、ぐるぐるしました(^-^;
看板ちっちゃすぎ!!!
あれじゃわかんないってぇ。。。
内装はすごくおしゃれで、すっきり、という感じでした☆
ここのカフェは椅子にこだわっているらしいです。  *花ちゃん調べ
私と花ちゃんは豚肉のガーリックどんぶり、恵美はマグロどんぶりをオーダー(*^▽^*)
とってもおいしかった(>_<)
かなり満腹になったにも関わらず、三人共デザートを注文しました♪
ハーフサイズのケーキ二種で、私と花ちゃんは苺のミルフィーユと生チョコのタルト、恵美はフルーツタルトとバナナシフォン(*´∇`*)
めちゃくちゃおいしかった(>_<)(>_<)(>_<)
あま〜いケーキを食べながら、あま〜いガールズトークで盛り上がりましたw
たぶんねぇ、三時間ぐらいいた。。。
女の子同士ってさぁ、ほんと、楽しいよね♪ああいうの、大好きww
今度は四人で行けるといいね☆