kaorin-04022006-04-23

東京ビックサイトで行われたマルイのバーゲンにお母さんと行ってきました☆☆
いつものことだけど、ホントすごい人、人、人!!!
暑いし疲れるしで二時間で出てきちゃいました(+_+)
でも超満足♪♪
パンプス二足とワンピとキャミ4着とカーデとTシャツとハーフパンツを買ってもらいました(*^▽^*)
ただねー、試着室が混んでたからハーフパンツ試着しなかったのね。
うーん・・・
C.C.CROSSの38は私には無理だったみたい↓
エストは余裕なんだけど、太ももが、見てて見苦しい。。。
よし!!!
今日から本気で太ももやせ頑張ります(>_<)
とか言いつつお昼は外で食べてきちゃった。。。
恵美に教えてもらった吉祥寺のful.cafeで、いかのトマトクリームリゾットをいただきました☆
とってもおいしかったし、雰囲気もGOOD(*^^*)デートにおすすめです。
しかーも、安い!!!
ランチはかなりお得★680円でしたぁ♪
ゼヒ行ってみてね☆