kaorin-04022006-04-16

一ヶ月ぶりに章ちゃんと渋谷で会ってきました♪
こないだ撮影中で入れなかったBIO cafeでランチ☆☆
私はチリコンカン十穀ライスランチをオーダーしました。
すっごくおいしかったし、お腹もいっぱいになって、おすすめです(*^▽^*)
いろいろお互いの新歓の話とか、私の失恋話とかしてたら混んできたため、追い出される感じで店を出ました↓
私のお買い物に付き合ってもらったあと、イタトマで休憩♪
もちろんケーキを食べましたw
抹茶のケーキ、すっごくすっごくおいしかったぁぁぁぁ!!!章ちゃんの頼んだかぼちゃのタルトも相変わらずとってもおいしかったです☆
ここでは章ちゃんの恋バナ・・・のようなものを聞いて盛り上がりましたw
楽しかった♪
ちゃっかり男友達を紹介してって頼んできちゃったしぃ(o^∇^o)ノえへww