突如激しくマリンが買いたくなったので、夕方から吉祥寺まで行ってきました。
吉祥寺めっちゃ久しぶり!!!     注:私の地元w
マリンを求めてふらふらしました。
どの店に行っても大量に売ってました、はやりってすごい☆
マリンでもかっこいい系は好きじゃないので、レースがついてて、ボタンがキラキラしてるやつを買いました♪
てゆうかさ、街の女の子達って、なんであんなに薄着なの?!?!!!
トレンチなんか寒くて着れないよー。
店でも半袖ニットばっか売ってるし。
半袖なんか寒くて着れるかぁぁぁぁ!!!!
ダウンをいまだに着てます。。。。。
寒いもん。
寒いもん。
ぶー。
今日買ったニットは今週の金曜に着る予定☆☆
家で見たらあんまかわいくなかったけど。。。
お母さんにボーダーはでぶって見えるよ、ばかねぇ、って言われたけど。。。


正直ちょっぴり後悔してます↓