今日もバイト行って来ました。疲れた〜(>Δ<)
デザート作る手順とか、色んな用語とか、覚えること一杯で頭こんがらがりそう。
人がオーダー取ってる横で「水下さい」とか言う客いるしね!
忙しいのが分からんのか!って言いたくなります。。。
ひたすら肉体労働だけど、塾講よりは何か働いてる感がある気がする。
あたしには頭脳労働よりそっちの方が向いてるのかも知れません。
何だかんだで接客は楽しいけど、足がむくんで棒みたいになります;;
でも早く慣れたいし、せっせと働くつもり。明日も出勤して来ます★


かおりん
勧誘は……にこにこして喋ってれば何とかなるよ♡かおりんだったら笑ってるだけで引っ掛かって入る男の子が多数いると思われます(*^∀')b
ただし……くれぐれも本性は出すな!(笑)
パスコ⑭点!?やったぁああ!!かおりん大好き!!!ラブ♡♡♡