最近忙しくて忙しくて目が回りそうです;;
まあ、普通の人からすると「何だそんなもの」って感じなんでしょうけど。
だらけるのと怠けるのが大好きなあたしにしては、忙しい。


と言っても、今日は学校行って学祭で買い出しに行っただけなんですけどね。
実際、忙しくて疲れるって言うより、精神的に余裕がないから忙しく感じるだけかも。
一年の後期は調子こいて全然勉強しなかったから、初めて単位落としたし……分生のバカ……_| ̄|●|||
そのせいもあって、今期はかなり頑張んなきゃ!って言うのが、プレッシャーになってるみたいです。
TOEICとか受けたいからそれの勉強もしなきゃならないし、何かサークルとか入りたいから色々情報集めなきゃだし、お金がないけど学祭での出費があるし春物も買いたいからバイトも沢山入らなきゃいけないし、春だし恋もしたいから出会いも探さなきゃいけないし。。。
絶対にやらなくちゃいけないことではないけど、どれも中途半端に疲れることばっかで滅入ります;;
………やだなぁこんなネガティブ思考。


取り敢えず、今日は何もせず休んで英気を養います。
そんで明日からは頑張る!………つもり。
あ、でも明日かおりんと遊びに行く約束してるんだった……。
まぁいっか(*-∀-)