ほんと、やばいのょ。。。
バイトが。
私塾講じゃん?
昨日ね、室長から「渋谷先生の今年度の生徒が決まりましたよ。」って言われて。
確認したの。
そしたら、
高三生の数学。
数学。。。
私数学嫌い。苦手。
「受験生ですよね?」って聞いたら、「そうですよ、でも文系だよ。」って言われて、ちょっとほっとしたの。
じゃぁ、センターレベルかぁって思って。
そしたらさぁ。
「一橋大志望だよ。」
だってさ。
しかも、よく聞いたらここらへんではトップレベルの都立高校に通ってるの。
絶対、私じゃ力不足なんですけど。
オリジナルなんかもう解けない。
大体、受験時代ですら一橋の過去問なんか一問ぐらいしか解けなかったのに。
やばいやばいやばいやばい。
かおりんピンチ!!!


>花 
私も行きたかったよぉ(>_<)バイト入れまくっちゃったから。。。でも勧誘とかめっちゃ苦手かも。新歓の時はサポート頼む。。。
そいやパスコ14点たまったよ☆