三日目〜!!!
朝5時に起きてマルシェ(朝市)に行ってきました!!!

果物がいっぱい売ってて、パイナップルとリンゴとオレンジを買って、
マルシェの中にあるカフェで朝食☆
私はフランスパンとクロックマダムとオレンジジュースをオーダー。
オレンジジュースがすっごくおいしかった!!!
一人で二杯も飲んじゃった☆

マルシェを後にしてF.O.Lの丘へ。
えーっと、花ちゃんご存知の通り、私は体力がありません。
ってゆうかさ!!!
丘じゃない!!!
山だよ!!!
へばりました。。。
でも、景色は噂に違わずすっごくすっごくきれいでした!!!
きれいだったぁぁぁぁ。。。
心の傷が癒される景色でした。
うん。
残念ながら写真を撮り忘れたので、さきほどのマルシェからの景色をどうぞ。。。

そのあとはヌメア市内をぐるぐるしてお買い物しました。
本屋さんでノート買って、スーパーでフランスパンとかジュースとか買って。。。
ココティエ広場という大きな公園でマルシェで買ったクロワッサンを☆

手が汚れるのがやだ〜、と言って母に食べさせてもらいましたw
クロワッサンは、ふつう。
アテスウェイ(吉祥寺のケーキ屋さん)のクロワッサンのがおいしい。。。
いったんホテルに戻って、買ってきたフルーツやフランスパンで軽く昼食をとりました。

100%のグアバジュースがおいしかった〜☆
フランスパンも美味!!
ホテルのプールでばしゃばしゃした後、夕日を見にウェントロの丘へ。。。
本日二回目の丘です。
えぇ、ばてましたよ。
なんか文句あるっっ??
だってさぁ、丘ってさぁ、ああいうのをいうの?
一時間近く登ったよ?
山じゃん。
ぶー。
でも夕日はめちゃめちゃきれいでした。
カップルが夕日見ながらキスしてました。
いいなぁぁぁぁぁぁ。。。

きれいでしょ??
夕飯はシーフードを食べに行きました☆
伊勢えびおいしかったヽ( ゚ 3゚)ノ