久しぶりに飲みでした!(五日ぶり)
サシ飲みで、お相手はあさみちん♡
午後六時からヒガコの炎で、十時までひたすら喋りまくってました。めっちゃ楽しかった!
でもなに喋ったかよく覚えてません;;
三杯しか飲んでないから、そんなに酔った筈じゃないんだけど。
取り敢えず、変なこと言ってなかったどうかが心配……(´・ω・`)
酒豪のあさみちんは昼が寮の花見だったらしく、意外と飲んでませんでした。
もっと飲んでもいいのに〜。顔色も変えずに五、六杯空けるあさみちんの飲みっぷりが見たかった(笑)
あたしは昼抜きだったので、本当に申し訳なくなるぐらい食べまくってました;;
食い過ぎてごめんなさい↓
¥3000越えたのは、多分あたしの焼きそばと肉のせいだと思う……OTL
こんなやつで良ければまた一緒に飲んで下さい★


家に帰ってから少し飲み足りない気がしたので、まだ大量に残っているタイ土産のメコンウイスキーを弟と飲みました。
アルコール度数が30%と言う、何だかアルコールの味しかしないお酒です。
かなり酔って、その時におつまみとして卵焼きを作ろうとしたら……パックごと卵を落として全部割りました。。。あ〜あ〜あ……。
考えた末に、勿体ないので、結局拾って焼いてちゃんと食べました。
七個分の卵で作ったので、気持ち悪いほど巨大な卵焼きでした(笑)


何だか今日一日で三日分くらいのカロリーを取った気がします↓
怖くて体重計に乗れない……(((;@д@)))