日本なんとか頑張ったねー。
でも、柳沢〜、あれは決めてほしかった。。。
絶対はいると思ったんだけどなぁ(≧ヘ≦)
まぁ、負けなかったからブラジル戦観る価値あってよかった!!
ブラジル戦は彼氏と観る予定なので♪♪
楽しみだーヽ(*^^*)ノ


サッカーを観た後、タンパク質の分離と定量のレポを徹夜でやってるんだけど・・・
終わらないよー!!!
今回のレポは有機化学・物理化学実験の中では唯一計算のいらないヤツで、楽勝♪とか思ってたんだけど・・・
調べることがまじ多い!!!
液体クロマトグラフィーって私が調べただけで14種類もあるんだよ?!
説明を書いてはいるけど全然理解できないし。。。
もっとよくわからないのがLowry法、UV法以外の分光学的定量方法。
Bradford法、BCA法、原子スペクトル分光法、フレーム(炎光)分析法、X線吸収分光法、蛍光X線分光法ってあるんだけど、何回読んでも全っっ然わかんない。
どーしよー、私の頭、まじ、使えない。。。
あと、課題の<チトクロムcとヘモグロビンの紫外、可視領域の光の吸収の特徴について>ってなにを調べればよいの・・・かすらわかんない。
あさみちゃん&阿部君たすけてーーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
TOEICのお勉強もやんなきゃいけないのに(>_<)
TOEIC、問題集解いてみて筆記はいけそうな感じなんだけど、リスニングがやばい↓
英語とか最近全く聞いてないしなぁ。
700以上ほしいよー。
むりぽ。。。。