今日は二週目の集中講義★
朝もちゃんと起きれたし、電車にも駆け込み乗車で間に合ったから、バッチリ時間通りとか思ったんだけど……。
⑩時からだったのね……(´・ω・`)
学校に行く道でも、何だか生命工の人に会わないな〜とか思ってたら。
途中で恵美と会ったからいいけど、一人だったら凄まじく凹んでたと思う↓
って言うか、前に回ってきたメーリスに普通に書いてあるし……あぁあ。


取り敢えず、一時間暇が出来ちゃったから、1151教室まで行って、何の流れか恵美とあべべとしりとりすることに(笑)
結局そのまま授業中も、紙回して「食べ物しりとり」してました。
うちら……ホントに大学生???
しりとりの合間に色々恋バナとかして、めっさ楽しかった!
うん、前から気になってたこととか、裏情報とか、色々聞けたわ♡
あ、勿論集中講義も聴いてたよ?
ハザードとリスクの例を考えるの、面白かった☆
ちなみにあたしのハザードは……【片思い】で。


ハザード:片思い
エンドポイント:失恋による精神的苦痛
リスク:失恋する確率
リスクマネージメント:①恋が成就するよう努力する②人を好きにならない


いいのかな〜こんなんで(;゜3゜)〜♪
まあ、お年頃の女子大学生が考えることなんて、こんなもんだよね!
かおりんや恵美は、もっとアダルティーなハザードを考えてましたが……リアルすぎて書けません;;
こんなんでSかA狙いとか言ったら、笑われるかな……。