ニューカレドニア一日目。
約8時間のフライトを終えて、ホテルへ☆
部屋のドアを開けると・・・
ありえないくらい広い部屋が!!!!
うーんとね、花ちゃんと泊まったタイの部屋の10倍ぐらい。。。
無駄に広い・・・。
後で話を聞くと、私のハタチの誕生日ということで、両親が一番高いスウィートルームをとってくれたらしいです。
たしかスウィートルームに10ランクぐらいあって、うちのはプレジデンシャルスウィートだったかな?
今までもデラックススウィートとかは泊まったことあったけど、なんかケタ違いに豪華でした。。。
リビングがありえないくらい広いし、ベッドルームは三つもあるし、シャワールームも三つあるし、バルコニーも広い!!!
すごいお嬢様になった気分でしたww

バルコニーでティータイム☆水だけどw
そんで、部屋でちょっと休んだ後、ビーチへお散歩☆
風が吹いててすごくきもちよかった(>_<)
お散歩の途中、有名なアイスクリーム屋さんでティラミスのアイスを食べました!!
超おいしかった!!!

夕食は、隣のホテルのレストランでお祝いしてもらったのですが・・・
あのね、肉が、肉が、ありえないの!!!
ど〜〜〜〜〜ん!!!

お皿じゃないし。。。
記念すべき誕生日の夜になりましたww