一泊二日で、家族で旅行に行って来ました☆
行き先は鬼怒川温泉!近場だけど、楽しかった〜!(*^∀^)


高速を使って車二台で行ったのですが、折角の機会なんだからと言うことで、一台を私が運転させて貰いました♡
スピード狂の私は、ずっと右車線で他の車を抜かしまくっていました。。。
助手席に座った父は降りた時、死にそうな顔してました……ごめんねパパン。
140キロとか出すとすんごいスッキリします!
いつかドイツのアウトバーンとか行って、気の向くままに走って来たいなぁ。


それと。
今は日本にいないかおりんへ。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。. .・゜゚・*:.。. .。.:*
   \(≧∀≦)/ハタチの誕生日おめでとう♪♪♪
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。. .・゜゚・*:.。. .。.:*


これで堂々と一緒に酒が飲めるね♡
あ、酒だけじゃないよ?ちゃんと祝ってるよ!!
かおりんの初めての20代が素敵なものになりますように★