ゆいちんからバトン貰ったよ★
ので、試しにやってみます。
何バトンなのかよくわかんないけど。
かおりんも後でやってみて!(*≧∀≦)b


Q1★回してくれた方の印象をどうぞ。
・めっさお洒落!
・学祭で一番女の子してる♪
・足が綺麗☆(羨ましい限りです)
・無防備?
・ピンクトルネード♡


Q2★周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
・ドS(自他共に認める……)
・口が悪い
・お酒好き♡
・甘い物好き♡
・犬好き♡♡♡


Q3★好きな人間性について5つ述べてください!
・犬(←ここ最重要ポイント)
・マナーがなってる
・冗談が通じる
・喧嘩出来る
・notけちんぼ!


Q4★では反対に嫌いなタイプは?
・しつこい
・マナー悪い
・真面目すぎ
・遊びすぎ
・けちんぼ!
嫌いなタイプはあげたらキリがないよ……↓


Q5★自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
取り敢えず、色々あるけど。
何はともあれ、160㎝台になりたい。。。(TΔT)


Q6★自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
ありが㌧♡


Q7★そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
ブログやってる友達あんまりいないし、止めちゃうよ〜。


バトン初めてやってみたけど面白いな♪
ゆいちんありがと〜!
あと、このブログで色変えられることに初めて気が付いた。遅っ。。。゜(゜つД`゜)゜