オカネがないので、今日は昼から六時間ほどバイトに入りました★
つ、疲れた……↓
足がむくんで凄いことになってます;;
見た目からして明らかに太くなってるよ……むくみって怖い……(((;@д@)))


皿を割ったりすることもなく、無事に終わるかと思ったのですが。
コップやらお皿やらを下げてる途中で、ふとした弾みにトレイ上のお冷の入ったコップが転倒しました。
お客さんから見えない位置に入っていたし、倒れたのがトレイを持ってるあたしの方だったので、お客さんも床も濡れませんでしたが……自分が冷たい……。
左袖がほぼぐっしょりで、しかもエプロンのポケットにも氷とか入ったらしく、ズボンまで染みてしまいました(凹)
でもちょうど時間帯はお昼時で、とても着替えに抜けられる状況じゃなかったので、何食わぬ顔をしてそのままお店に出てましたけど☆
制服も黒と白であんまり目立たなかったし。
「ご注文承ります♪」とか「空いたお皿お下げ致します♪」とか言ってる店員が半身ずぶ濡れなんて、誰も思わないだろうなぁ。。。
まあ、しばらく忙しくしてたらいつの間にか乾いてたので、めでたしめでたしってことで。


明日は久々に何の予定もない日曜日です。
あ〜〜〜寝よ!!!