今日は学祭の第一次新歓でした★
勧誘の甲斐あってか、かなり人が集まってくれました!
数えてないから詳しくは分からないけど、40人強はいたかも。。。すごい!
しかもしかも、今年は女の子が沢山来てくれました♡
みんなめっちゃ可愛いんです♡うふうふふふふ♡
今年の生命工は20人くらいしか女の子がいないみたいなのに、何とその内8人も来たんです!!すごい快挙!!
他にも化シスとかから来てくれたりして、女の子に囲まれて久しぶりに女子校気分を味わいました。幸せ。。。(*´ー`)=3


途中で一年生が踊り出したりしてどうしようかと思いましたが、概ね何事もなく終わりました。なかなか好感触です☆
お酒もそんなに飲まなかったし(二杯だけ!)、変なこともしなかったし言わなかったし、幹事・二年生としての役目をちゃんと果たした……筈です♡
反省点はただ一つ。
網タイツは失敗でした……。
まあ色々ありまして……うん(;-Δ-)


あと二回新歓があるので、頑張って勧誘しなきゃ!
ウチらの代の倍くらい入ってくれるといいのですが……。
う〜ん、どうだろう。


かおりん 次の新歓、服選ぶ時にミニは止めた方がいいよ。マジで。