今日は新入生の入学式。と言うことで学祭の勧誘に行ってきました♡
四月なのに凄く寒い日だったから、外での花見は辛かった……;;
でも、生命工のみんなにも結構会えたし、良しとします(*≧∀≦)
新入生の引き抜きは、何処の部もサークルも物凄くて、ちょっと怖かったです。。。
でも、入学書類の提出の時に見掛けた、生命工の可愛い女の子をゲットしました★
何とあたしの名前をちゃんと覚えててくれたんです!めっちゃ嬉しい……!!
嬉しくてその子の友達も交えた三人で、一時間くらいずっと喋りまくってました。


サンプリングのバイトじみた勧誘を終えた後は、学祭の女子飲みに行きました。
学祭の先輩のうっぴーさんと、同学年のゆいちんとゆっきーと四人です♡
府中の飲み屋(名前忘れた)で、四時間くらいまったり(*´ー`)=3
色々とみんなで喋ってたのに、前日の睡眠不足が祟って、あたしは一時間半くらい寝てしまいました……↓
折角の飲み中に何やってんでしょうね。ホントごめんなさいです(凹)
楽しくて久しぶりに飲み過ぎて、もうぐでんぐでんです。
また学祭の女の子飲みやりたい♡今度はかおりんも来れるといいね!


かおりん
凄く気になるメッセージですが……何があったの???
体重が一キロ増えてたとか?(♯・д・)